カミソリより肌に負担がかからない!お気に入りの除毛クリーム

カミソリでムダ毛の処理をしていたら、カミソリ負けをして肌がヒリヒリ痛くなり赤くなってしまいました。カミソリを使うと肌への負担がかなり大きいので、除毛クリームを使うことにしたんです。スリックマンという商品を友人からすすめられて購入しました。保湿成分にシアバターが配合されているんです。低刺激だということを知ったので、買ってみようかなと思ったんですよね。

5分でツルスベの肌になるのですぐに気に入りました。除毛クリームは独特のニオイがすると聞いたことがあるのですが、スリックマンはシトラスの香りで全然嫌だなと思いません。カミソリに比べると肌に本当に優しくて、もっと早くにこれを買って使っていればと思いました。毛穴のブツブツがわからず、驚くほど綺麗な肌になるんですよね。除毛クリームがこんなに良いものだと初めて知りました。

カミソリでムダ毛の処理をすると翌日にはもうムダ毛が生えてきて目立っていたのですが、除毛クリームを使ったら三日ぐらいはムダ毛の処理をしなくてもすむようになりとても楽になりました。剛毛なので本当にツルツルになるのかなと半信半疑でしたが、エピサラがとても気に入りました。これからもスリックマンを使って肌のツルツルを維持したいと思っています。

詳しくはこちら⇒スリックマンは女性でも使える?除毛するときの注意点とは