乾燥肌とニキビが同時に改善!ファンケルのアクネケア

私が気に入って使っているニキビ化粧品は、ファンケルのアクネケアです。

乾燥にともなうニキビ肌に効果があるということを聞いたので、ニキビと同時に乾燥肌も改善することができたらと思い購入をしました。

ファンケルは皮膚科医が共同で作り上げた化粧品なので安心できますよね。

無添加であり、漢植物成分が配合されているのでとても肌に優しいです。

ニキビ化粧品を使った時には肌がピリピリと痛くなることがあったのですが、ファンケルのアクネケアはそのようなことは一切ありません。

使用するとすぐにできていたニキビが小さくなりました。

三ヶ月間使っていると、いつもあごに繰り返しできるニキビができなくなったんです。

いつの間にか肌がカサカサ乾燥しなくなり、しっとりと潤うようにもなりました。肌の内側から潤いもちもちしているんです。

低価格で嬉しいですし、肌につけるとすごくさっぱりしておりベタツキは感じられません。

使いやすいです。肌を触ると柔らかくてびっくりしています。

浸透力が素晴らしくスイスイと肌の奥深くまで浸透していくんですよね。

大人ニキビにも思春期ニキビにも使えるところが良いですよね。

コスパが高いところがお気に入りです。これからも愛用します。

■私がニキビケアの参考にしているブログ
お手軽スキンケアで美肌に挑戦